top of page
  • 執筆者の写真BSAJ

8日6日(日)第8回北米ボーディンスクールフェア

今年で第8回となるYGC SAPIX, Triple Alpha主催の北米ボーディングスクールフェアが8日6日(日)に開催されます!


今回はメンバーの三戸絵美里と高取羽菜がパネリストとして登壇し、午後の個別相談では20名弱のBSAJメンバーが対応します。


これまでにない高レベルのボーディングスクールが揃っております。10スクールを始め、北米だけでなくヨーロッパのボーディングスクール現役/卒業生も活躍します!


また、これまでにない試みとして今回はハイブリッド(対面・オンライン)で開催されるので、会場に足を運べる方はもちろん、地方や海外の方も気軽に参加できます。



たくさんのご応募お待ちしております。

https://ygc.y-sapix.com/20230806event/


三戸 絵美里 BSAJ メンバー 高校2年生の春まで都内の学校に通う。2020年夏に Choate Rosemary Hall のサマースクールに参加した経験から、米国ボーディングスクールの環境でもっと学んでみたいと思い、留学を決意。2021年秋より日米村田奨学金を利用し同校に入学。新12年生。趣味は読書、走ること、大好きなバンドの曲を聴くこと。現在は始めたばかりのスペイン語の勉強に夢中。

高取 羽菜 BSAJ メンバー Berkshire School の新12年生。中学3年生の夏まで日本の私立中高一貫校に通う。小学校の頃に行ったサマースクールをきっかけに海外進学に興味を持ち始め、留学を決意。Berkshire School では、日本の文化を広めるために日本クラブを立ち上げたり、特別講師として一週間日本の文化についての授業を行う。大学の専攻は心理学を志望。趣味は写真と読書。


閲覧数:53回0件のコメント

Comments


bottom of page